ワードプレスであんなサイトもこんなサイトも作れます!

 

ワードプレス、流行ってますよね~!

ブログサービスに頼らず、

  • オリジナルなサイトを運営したい。
  • アフィリエイトがしたい。
  • ホームページを作りたい。

そういった方々のほとんどが利用しているのがワードプレス

みなさん一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

スマホやタブレットを触っていると、いろんなサイトがありますよね。

ワードプレスが開発されたおかげで、

あんなサイトもこんなサイトも

自分で作れる時代になりました。

 

 

たくさんの方が利用しているワードプレス。

使い方はググればOK!

本屋さんに行けば、参考書もたくさんあります。

 

 

 

でも「ワードプレスってよくわからない」って声も多いんです。

 

 

私は10年間、

システムエンジニア(SE)として会社員をしていました。

私たちの命を守る人達が使うシステムや

何百万人の顧客を管理する

データベースに関わっていたので、

パソコンは専ら得意。

 

 

周りからパソコンやインターネットのこと

よ~~~~く聞かれるのですが、

「ワードプレスってよくわからない」

なんてボヤキが、かなり耳に入ってきます。

 

 

 

よくよく話を聞いてみると、

 

 

ググった通り、本の通りにやってみて、

オリジナルサイトができたぞーー!

やったーーー!

 

 

って所までは、

たどり着けているのですが、

 

 

「あのサイトみたいに、〇〇したーい!」と

欲が出てきた時にできない。

応用が効かない

 

 

 

 

 

契約したサーバーから来るメールも

チンプンカンプン。

アップデート!?

はぁ!???

 

 

ってなってしまって。

 

 

サイトを更新するのも

だんだん嫌になってきて

「ワードプレスってよくわからない(泣)」

って状況になってしまうんですね。

 

 

 

そこを、元システムエンジニア(se)の私がお手伝い!

 

 

ワードプレスって

あんなこともこんなこともできる

神ツール。

「よくわからない」で諦めるのは

もったいないです。

 

 

よくわからない時は

元SEの私に聞いてください!!!

 

 

 

 

あなたの思い、

あなたのオリジナルサイトで

発信しましょ!!

 

 

わからない所は

元SE、パソコンが得意な私が

全力でサポートします!!!

 

 

 

元SEと一緒に作る

ワードプレスHP

80,000円~

 

ただ今モニター価格にて実施中!

50,000円~

(ページ数に応じてお見積りします)

こんな方にオススメです。

  • こんなサイトを作りたい、という構想がある方
  • ワードプレスにヤキモキしている方
  • とりあえず自分のサイトを作ってみたい方
  • 過去に作ったワードプレスサイトを復活させたい方
  • アメブロで記事が消えてしまって困っている方

 

 

サポートの流れ

チャットワークを利用した、パソコン上でのやりとりになります。

あなたの

「これをこうしたい」

「あれをやってみたい」を

元SEがあなたのサイトに反映していきます。

 

 

チャット例) 

 

 

  1. まずは「お問い合わせ」ください。この際、項目内容をなるべくご記入いただけると、その後のやりとりがスムーズです。
  2. 元SEからご連絡します。詳しいご要望を聞くために、ビデオ会議をお願いすることもあります。
  3. お見積り・お申込・お支払い・サポート開始

 

サイト完成後も

「1人でやるのは不安」という方向けに

元SEの副管理人プラン

(元SEがあなたのサイトを永久にサポート)

も準備しています。

 

 

最後に。元SEって一体・・・?

1983年生まれ。

システムエンジニア(SE)歴10年の

寺谷瑞季(女)です。広島在住。

 

 

広島東洋カープの大大大ファンで、巷で言う「カープ女子」。

2016年、カープ25年ぶりのリーグ優勝をキッカケに「カープの試合は全部見たい!!こんな残業だらけの職場はイヤだ!」と会社を飛び出し、フリーのエンジニアに転向。在宅で請負の仕事をこなしながらカープ生活を送っています。2017年の強いカープを目に焼き付けることができて幸せです(←)

 

 

ワードプレスも得意ですが、顧客情報の管理やExcelでの資料作成、マクロ作成も得意です。

パソコン周りでお困りのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

アメブロもやってます。

おかげさまでAmeba公式「野球観戦」ジャンル、上位ランクイン中!!

カープと一緒に私も日本一の頂を目指しています。

アメブロカスタマイズのお問い合わせもどうぞ。